求人情報詳細

ホテルJALシティ青森
(事務職)

  • U・I・Jターン
    経験者在籍
  • 転勤なし
  • 未経験者歓迎
  • 移住支援金
    対象

【仕事内容】

経理処理及び総務事務全般の業務を行って頂きます。
・従業員の給与計算(最初は補助)
・銀行での入出金業務
・備品等の管理及び発注業務
・慣れてきたら、電話の応対業務
・その他関連する事務業務

ホテルJALシティ青森<br/>(事務職)
更新日/2022.12.02
更新日2022-12-22
求人管理番号020001-10722122
法人番号2010401058709
公的機関からの就業に伴う助成の有無
公的機関からの就業に伴う助成の内容
掲載期限2023-03-31
就業場所;郵便番号0300803
就業場所;住所青森県青森市安方2丁目4-12
ホテルJALシティ青森
採用区分一般求人
採用人数1人
雇用形態契約社員
雇用期間有期
雇用期間(開始)未定
雇用期間(終了)未定
雇用期間に関する特記事項試用期間終了後、年度毎の1年更新
正社員登用実績あります
希望学歴高卒以上 必須
必要な経験事務経験ある方
PC基本操作できる方
必要な免許・資格等不問
給与形態月給
所定労働時間1日7.66時間
給与上限200,000円
給与下限170,000円
給与の補足
試用期間の有無
試用期間に関する特記事項試用期間:3ヶ月
試用期間中の労働条件:同条件
給与(研修中)上限200,000円
給与(研修中)下限170,000円
通勤手当の有無
その他手当の有無
その他手当に関する特記事項
勤務日その他
勤務日に関する特記事項1ヶ月単位のシフト制
始業時間
終業時間
残業の有無
就業時間に関する特記事項9:00~18:00
休憩時間に関する特記事項昼休憩60分
他20分
裁量労働制の有無
裁量労働制の内容
休日その他
休日に関する特記事項1ヶ月単位のシフト制(月8日休み)
事前申告で希望休できます
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
加入保険に関する特記事項雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
応募方法【応募書類】
履歴書(写真添付)‣職務経歴書

【応募方法等】
事前連絡の上、応募書類を郵送またはご持参ください。
書類選考後、面接日時を連絡します。

【送付先・持参先・選考場所】
〒030-0803 
青森市安方2-1-12 
ホテルJALシティ青森 担当者宛
 
担当者TEL017ー732ー2580
担当者FAX017ー735ー2584
担当者メールアドレスsoumu@aomori-jalcity.co.jp

掲載内容は、更新日時点のものとなります。労働条件等詳細は求人企業に直接ご確認ください。

この求人に関するお問い合わせ

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