求人情報詳細
ホテルJALシティ青森
(事務職)
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U・I・Jターン
経験者在籍 - 転勤なし
- 未経験者歓迎
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移住支援金
対象
【仕事内容】
経理処理及び総務事務全般の業務を行って頂きます。
・従業員の給与計算(最初は補助)
・銀行での入出金業務
・備品等の管理及び発注業務
・慣れてきたら、電話の応対業務
・その他関連する事務業務

更新日/2022.12.02
更新日 | 2022-12-22 |
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求人管理番号 | 020001-10722122 |
法人番号 | 2010401058709 |
公的機関からの就業に伴う助成の有無 | 無 |
公的機関からの就業に伴う助成の内容 | |
掲載期限 | 2023-03-31 |
就業場所;郵便番号 | 0300803 |
就業場所;住所 | 青森県青森市安方2丁目4-12 ホテルJALシティ青森 |
採用区分 | 一般求人 |
採用人数 | 1人 |
雇用形態 | 契約社員 |
雇用期間 | 有期 |
雇用期間(開始) | 未定 |
雇用期間(終了) | 未定 |
雇用期間に関する特記事項 | 試用期間終了後、年度毎の1年更新 正社員登用実績あります |
希望学歴 | 高卒以上 必須 |
必要な経験 | 事務経験ある方 PC基本操作できる方 |
必要な免許・資格等 | 不問 |
給与形態 | 月給 |
所定労働時間 | 1日7.66時間 |
給与上限 | 200,000円 |
給与下限 | 170,000円 |
給与の補足 | |
試用期間の有無 | 有 |
試用期間に関する特記事項 | 試用期間:3ヶ月 試用期間中の労働条件:同条件 |
給与(研修中)上限 | 200,000円 |
給与(研修中)下限 | 170,000円 |
通勤手当の有無 | 有 |
その他手当の有無 | 無 |
その他手当に関する特記事項 | |
勤務日 | その他 |
勤務日に関する特記事項 | 1ヶ月単位のシフト制 |
始業時間 | |
終業時間 | |
残業の有無 | 有 |
就業時間に関する特記事項 | 9:00~18:00 |
休憩時間に関する特記事項 | 昼休憩60分 他20分 |
裁量労働制の有無 | 無 |
裁量労働制の内容 | |
休日 | その他 |
休日に関する特記事項 | 1ヶ月単位のシフト制(月8日休み) 事前申告で希望休できます 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日 |
加入保険に関する特記事項 | 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険 |
応募方法 | 【応募書類】 履歴書(写真添付)‣職務経歴書 【応募方法等】 事前連絡の上、応募書類を郵送またはご持参ください。 書類選考後、面接日時を連絡します。 【送付先・持参先・選考場所】 〒030-0803 青森市安方2-1-12 ホテルJALシティ青森 担当者宛 |
担当者TEL | 017ー732ー2580 |
担当者FAX | 017ー735ー2584 |
担当者メールアドレス | soumu@aomori-jalcity.co.jp |
掲載内容は、更新日時点のものとなります。労働条件等詳細は求人企業に直接ご確認ください。
この求人に関するお問い合わせ
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