アマゾンジャパン 合同会社
数億タイトルを超える和書、洋書、CD、DVD、PCソフトウェア、ゲーム、エレクトロニクス、文房具・オフィス関連用品、ホーム&キッチン、おもちゃ&ホビー、スポーツ、ヘルス&ビューティー、コスメ、時計、ベビー&マタニティ、アパレル&シューズ、ジュエリー、食品&飲料などの商品を取り扱う総合オンライストアの運営サポートを行っています。急成長するアマゾンを支えるカスタマーサービス部門は、「地球上で最もお客様を大切にする企業」の実現のため、様々な取り組みを行っております。
アマゾンカスタマーサービスお客様対応スタッフ採用の専用サイトがございますので、よろしければ以下よりご覧ください。
【こちらからご覧ください】
また、以下YouTube動画は、3編からなる内の1つとなり、続きは上記リンクよりご覧いただけます。
在宅勤務の働き方、お客様対応スタッフの働き方を、入社からキャリアアップまでリアルにイメージできる動画になっています。
<皆さまへのお知らせ>
アマゾンジャパンカスタマーサービス職募集の際、ご覧いただいている皆さまにとってタイミングが合わないケースがあるかもしれません。また、ご希望のチームの募集があるかどうかもわかりません。
そんな方々向けに、「誰もが通る一次選考」をいつでも受けることができる「事前選考」という仕組みがあります。この事前一次選考に合格すると…
・いち早く募集開始のお知らせを受け取ることができる。
・他の方よりも一歩先の選考から開始することができる。
こんなメリットがあります。そして、この「一次選考合格」は1年間維持されます。
以下の方にはお勧めです。
・興味はあるけれど、今は希望するポジションの募集がない。
・現職や家庭の事情などで、今すぐの転職は難しい。
ご興味がある方は、【こちら】をチェックしてみてください。
(ページ最下部にある「採用イベント・事前エントリー」からお進みください)
皆さまからのご応募をお待ちしております。
更新日:2022.04.14