操作ガイド – 求人情報の登録

ご利用登録を完了後、求人情報を登録します。操作にはログインが必要です。

データ登録画面へのアクセス

画面上部の「求人登録」を選択します。

求人情報の登録

「新規追加」を選択します。

必要事項を入力して「下書きとして保存」を選択後、「レビュー待ちとして送信」を選択します。

管理者で内容確認、承認されると公開となります。
入力内容に修正が必要な場合、登録されたメールアドレスに管理者よりご連絡差し上げます。

求人情報の編集

管理者メールアドレス(info@aomori-job.jp)に変更希望の連絡をします。
管理者で求人情報を変更可能な状態に変更します。

登録時と同様、登録画面へアクセスし該当データを編集します。

必要事項を入力して「下書きとして保存」を選択後、「レビュー待ちとして送信」を選択します。
管理者で内容確認、承認されると公開となります。