求人情報詳細

【受付終了】 アマゾンジャパン(カスタマーサービス職)
SDS_oc21【完全在宅フルタイム】
「配送関連サポートチーム」

  • U・I・Jターン
    経験者在籍
  • 転勤なし
  • 未経験者歓迎
  • 移住支援金
    対象

現在お住まいの(青森県の)ご自宅にて、電話、チャット、メールによるお客様からのお問い合わせ対応を行います。
具体的には、購入関連のお困りごとやAmazonプライムのサービス、お客様のご登録情報などについてのお問い合わせ対応です。
カスタマ―サービス部門では、購入サポートチーム、配送サポートチーム、デジタルサポートチームの3つのチームがあり、どれもお客様のお困りごとに対して、電話やメール、チャットで解決するお客様サポートになります。

◆今回の募集は「配送関連サポートチーム」です。

ご応募をご検討いただいている方は、以下よりお知らせいただいても構いません。
jobs-cs@amazon.co.jp

正社員登用制度あり

<選考について>

選考は全てオンライン(インターネット)で参加いただけます。原則、面接はございません。

<対象となる方>

・日本国内の現在お住まいのご自宅で業務が行える方
・高卒または社会人経験3年以上
・性別、学歴不問
・パソコン・インターネットに関する基本的なスキルや知識を生かして業務をした経験、または業務以外で活用した経験がある方
・タッチタイピングを活用して文書作成・チャット対応等をした経験がある方
(※ご経歴に事実と異なる内容の申告が発覚した場合は、今後の選考をご案内いたしかねます。)

<歓迎される経験、スキル>

必須ではありませんが、以下のような経験をお持ちの方は、スムーズに業務に取り組めると考えています。
人と接するお仕事をされてきた方、コールセンター経験のある方、飲食店や販売スタッフ、ホテルなどの接客経験のある方、営業、事務経験がある方、PCスキルを有している方、タッチタイピングができる方。

<職務詳細はこちらをご覧ください>

<その他>

・在宅ワークってどんな感じなの??
・アマゾンのカスタマーサービスってどんな仕事なの??
このような、皆様の「?」をオンラインでご説明する「オンラインサロン」を開催しております。
(少人数制・完全予約制)

また、上記のご案内に加え、アマゾンのカスタマーサービス職の募集情報をメールにてお届けするメルマガサービスもございます。

少しでもご関心・ご興味があれば、是非ご登録ください。

・在宅ワークってどんな感じなの??
・アマゾンのカスタマーサービスってどんな仕事なの??
このような、皆様の「?」をオンラインでご説明する「オンラインサロン」を開催しております。(少人数制・完全予約制)

また、上記のご案内に加え、アマゾンのカスタマーサービス職の募集情報をメールにてお届けするメルマガサービスもございます。

少しでもご関心・ご興味があれば、こちらから是非ご登録ください。

アマゾンジャパン(カスタマーサービス職)<br/>SDS_oc21【完全在宅フルタイム】<br/>「配送関連サポートチーム」
更新日/2022.09.12
更新日2022-09-12
求人管理番号020001-10722122
法人番号3040001028447
公的機関からの就業に伴う助成の有無
公的機関からの就業に伴う助成の内容
掲載期限2022-10-08
就業場所;郵便番号0300000
就業場所;住所【完全在宅】-青森県内で・現在お住いの「各市町村」・現在お住いの「ご自宅」にて
 完全在宅勤務
(日本国内の自宅)※海外不可 
※一度も出社することはございません!
採用区分一般求人
採用人数30
雇用形態契約社員
雇用期間有期
雇用期間(開始)6か月間(試用期間なし)
一定条件で更新あり(1回まで)
※正社員登用制度あり
雇用期間(終了)入社日より、一定条件を満たさなかった場合は6か月。
正社員登用基準に満たなかった場合最長1年。
雇用期間に関する特記事項お客様対応職(カスタマーサービス職)は、誰もが入社の段階では契約社員です。
ただし、正社員登用制度が充実しており、皆さまのがんばり次第で完全在宅化であっても
Amazonの正社員になることが可能です。

多くの方が正社員として活躍されておりますので、是非トライしてみてください!

<詳細はこちらからご覧いただけます>
https://www.amazon.co.jp/b?ie=UTF8&node=10311575051
希望学歴不問
必要な経験必須ではありませんが、
以下のような経験をお持ちの方は、スムーズに業務に取り組めると考えています。

人と接するお仕事をされてきた方、コールセンター経験のある方、飲食店や販売スタッフ、
ホテルなどの接客経験のある方、営業、事務経験がある方、
PCスキルを有している方、タッチタイピングができる方。
必要な免許・資格等なし
給与形態時給
所定労働時間1日時間
給与上限1,200円
給与下限1,200円
給与の補足時給1,200円(月末締め、翌月25日支払い)
残業代は別途全額支給します。

※正社員登用制度あり。
 正社員登用後は昇給制度もあります。
試用期間の有無
試用期間に関する特記事項
給与(研修中)上限
給与(研修中)下限
通勤手当の有無
その他手当の有無
その他手当に関する特記事項深夜勤務手当 (22:00-翌5:00までは25% up)あり
時間外勤務手当(25%up)あり
休日勤務手当(35%up)あり
勤務日その他
勤務日に関する特記事項週5日(土日祝含めたシフト制)
始業時間
終業時間
残業の有無
就業時間に関する特記事項18:00~27:00の間で8時間
(会社指定シフト)
休憩時間に関する特記事項お手洗い、水分補給等は皆様にお任せしております。
裁量労働制の有無
裁量労働制の内容
休日その他
休日に関する特記事項月9~10日間
年間120日
※慶弔休暇あり
加入保険に関する特記事項社会保険完備  ※必須加入です。
(アマゾンジャパン健康保険組合、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)

その他の「福利厚生」
 *社員割引購入制度(アマゾンショッピングサイト10%割引)
 *会員制福利厚生制度(ポイント付与/年間最大20,000円相当)
 *慶弔金支給あり
応募方法選考は全てオンライン(インターネット)で参加いただけます。
原則、面接はございません。
弊社独自の応募書類をデータにてご登録いただきます。

まずはこちらより詳細をご確認ください。
https://www.amazon.co.jp/b?ie=UTF8&node=10311575051
担当者TEL022-745-0200
担当者FAXなし
担当者メールアドレスjobs-cs@amazon.co.jp

掲載内容は、更新日時点のものとなります。労働条件等詳細は求人企業に直接ご確認ください。

アマゾンジャパン 合同会社

数億タイトルを超える和書、洋書、CD、DVD、PCソフトウェア、ゲーム、エレクトロニクス、文房具・オフィス関連用品、ホーム&キッチン、おもちゃ&ホビー、スポーツ、ヘルス&ビューティー、コスメ、時計、ベビー&マタニティ、アパレル&シューズ、ジュエリー、食品&飲料などの商品を取り扱う総合オンライストアの運営サポートを行っています。急成長するアマゾンを支えるカスタマーサービス部門は、「地球上で最もお客様を大切にする企業」の実現のため、様々な取り組みを行っております。

アマゾンカスタマーサービスお客様対応スタッフ採用の専用サイトがございますので、よろしければ以下よりご覧ください。
【こちらからご覧ください】

また、以下YouTube動画は、3編からなる内の1つとなり、続きは上記リンクよりご覧いただけます。
在宅勤務の働き方、お客様対応スタッフの働き方を、入社からキャリアアップまでリアルにイメージできる動画になっています。

<皆さまへのお知らせ>
アマゾンジャパンカスタマーサービス職募集の際、ご覧いただいている皆さまにとってタイミングが合わないケースがあるかもしれません。また、ご希望のチームの募集があるかどうかもわかりません。
そんな方々向けに、「誰もが通る一次選考」をいつでも受けることができる「事前選考」という仕組みがあります。この事前一次選考に合格すると…
・いち早く募集開始のお知らせを受け取ることができる。
・他の方よりも一歩先の選考から開始することができる。
こんなメリットがあります。そして、この「一次選考合格」は1年間維持されます。

以下の方にはお勧めです。
・興味はあるけれど、今は希望するポジションの募集がない。
・現職や家庭の事情などで、今すぐの転職は難しい。

ご興味がある方は、【こちら】をチェックしてみてください。
(ページ最下部にある「採用イベント・事前エントリー」からお進みください)

皆さまからのご応募をお待ちしております。

 

アマゾンジャパン 合同会社
更新日/2022.04.14
法人番号3040001028447
法人の本店住所;全国地方公共団体コード130001
動画https://youtu.be/nzzeWfc3AEs
所在地 郵便番号153-0064
所在地 住所東京都目黒区下目黒1丁目8番1号
所在地 エリア東青(青森市、東津軽郡)、中南(弘前市、黒石市、平川市、中津軽郡、南津軽郡)、西北(五所川原市、つがる市、西津軽郡、北津軽郡)、上北(十和田市、三沢市、上北郡)、三八(八戸市、三戸郡)、下北(むつ市、下北郡)
業種卸売・小売業
設立2000年7月
資本金1000万円
売上
従業員数
事業内容Amazonのビジョンは、「地球上で最もお客様を大切にする企業になること」

Amazonは1995年に創業して以来、商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。

現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。

また、Amazonが提供する商品のほか、一般の事業主の方などがAmazonに出品して商品を販売できる サービスにより品揃えがより拡大しています。

さらにはクラウドサービス、Amazonモバイルサービスの強化など、 新たな事業領域へも進出しています。

現状に満足することなく、常に今よりも上を目指す世界最大の河川アマゾンから名づけられたAmazonはその名の通り、あらゆるものが流通する場へと挑戦を続けています。

Every day is still Day One!!

毎日が常に「Day One」

最初の一歩を踏み出す日。新たな挑戦を心待ちにする日。そして今日が皆様にとっての「Day One」です。

<アマゾンカスタマーサービスお客様対応スタッフ採用サイト>

https://www.amazon.co.jp/b?ie=UTF8&node=10311575051