求人情報詳細
【受付終了】 ウォーターワンスタッフ株式会社【SV昇格前提】コールセンタースタッフ
-
U・I・Jターン
経験者在籍 - 転勤なし
- 未経験者歓迎
-
移住支援金
対象 - あおもり若者定着奨学金返還支援制度対象求人
求人キャッチコピー
賞与年2回あり!SVへの昇格前提の正社員ポジションです。
仕事内容
ーーー【特徴・差別化ポイント】ーーー
<SVへの昇格前提のポジション>
正社員で働きたい。しっかりキャリアアップしたい。収入アップも譲れない。
そんなアナタに、当社のコールセンタースタッフはピッタリです。
<昇格スピード>
SVへのキャリアアップは、最短半年です。
SVにとどまらず、その後もキャリアアップ可能。
SV→サブMG→MGと、MGまでは最短で3年程度。
<昇給額>
SVになると月給プラス3万円の役職手当も可能です。
キャリアアップするたびプラスで役職手当が支給されます。
更に5年間は毎年5000円昇給し、その後も昇給するので「今では月収30万円」というスタッフも少なくありません。
ーーー【仕事内容】ーーー
大手通販会社や広告代理店などのテレマーケティング事業を請け負っているウォーターワンスタッフ。
今回募集しているのは、SV昇格前提のコールセンタースタッフです。
まずはお客様への発信業務とコールセンターの運営を、昇格後は主に運営業務をお任せしていきます。
<具体的には>
■発信業務
主にクライアントの既存会員へ継続利用の依頼、新商品の案内や販売、アフターフォローを行ないます。
トークスクリプトに沿って丁寧な対応を心がけ、顧客満足度向上のお手伝いをして頂きます。
■コールセンターの運営業務
・クライアントとの打ち合わせ、戦略立て
新規クライアントの場合は、戦略立てからスタート。
どんな商品をどのように、どれくらいの売上目標で売っていくかなど、一緒に決めていきます。
既存クライアントの場合は、新商品のリリースなどで当社が手がける商品が変わることも。
商品研修からはじめ、どのように売っていくかなど話し合います。
トークスクリプトは、基本当社で作成しますのでご安心下さい。
・スタッフのフォロー、マニュアル作成
オペレータースタッフが業務中にわからないことや困ったことがあった際、フォローしたり、代理対応を行なったりします。
SV1~2名で10名前後のスタッフを管理するイメージです。
また、お客様にお断りされてしまった理由をもとにシステムを更新。
テンプレートに沿って文言を追加していくだけなので、難しくありません。
・シフトの管理
スタッフのシフト表を週ごとに作成します。
慣れてくると、休みの調整などもできるようになるので柔軟性のある働き方ができます。
アピールポイント
業務のスケジュール管理次第で連休も可能です。
求める人材
<応募条件>
・学歴不問(職種・業界未経験、第二新卒、就業ブランク歓迎です!)
<こんな方は合うかも!>
・コールセンターでの経験や電話応対経験がある方
・デスク/オフィスワースを検討されている方
・ハローワークで正社員求人をお探しの方
休暇・休日
■シフト制(週休2日制、月8~9日)
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
◎5日以上の連休取得可能!
勤務地
青森県八戸市三日町2 青銀明治安田生命ビル8F
アクセス
各線「本八戸駅」より徒歩10分
マイカー通勤OK
待遇・福利厚生
——–【給与(待遇)】——–
月給18万円~30万円
※経験や年齢、能力を考慮し決定いたします。
※上記には、4時間分のみなし残業代5000円(一律)を含みます。
超過分は別途支給いたします。
<年収例>
260万円/オペレーター
380万円/SV
450万円/MG
——–【福利厚生】——–
■昇給:年1回(1月 ◎5年間5000円ずつ昇給し、その後も昇給します!)
■賞与:年2回(7月、12月)
■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■交通費支給(上限:月2万5000円まで)
■時間外手当(みなし残業代超過分を支給)
■出張手当
■役職手当
■家族手当(子1人につき:月5000円)
■住宅手当(月1万円)
■慶弔手当
■服装自由(オフィスカジュアル)

更新日 | 2021-08-24 |
---|---|
求人管理番号 | 020001-2544 |
法人番号 | 8020001057674 |
公的機関からの就業に伴う助成の有無 | 無 |
公的機関からの就業に伴う助成の内容 | |
あおもり若者定着奨学金返還支援制度対象求人 | 対象外 |
掲載期限 | 2021-10-31 |
就業場所;郵便番号 | 0310032 |
就業場所;住所 | 青森県八戸市三日町2 青銀明治安田ビル8階 |
採用区分 | |
採用人数 | |
雇用形態 | 正社員 |
雇用期間 | 無期 |
雇用期間(開始) | |
雇用期間(終了) | |
雇用期間に関する特記事項 | |
希望学歴 | 高校卒業以上 |
必要な経験 | 不問 |
必要な免許・資格等 | 不問 |
給与形態 | 月給 |
所定労働時間 | 1日8時間 |
給与上限 | 300,000円 |
給与下限 | 180,000円 |
給与の補足 | ※経験や年齢、能力を考慮し決定いたします。 ※上記には、4時間分のみなし残業代5000円(一律)を含みます。 超過分は別途支給いたします。 |
試用期間の有無 | 有 |
試用期間に関する特記事項 | 試用期間 3ヶ月 |
給与(研修中)上限 | 300,000円 |
給与(研修中)下限 | 180,000円 |
通勤手当の有無 | 有 |
通勤手当に関する特記事項 | |
その他手当の有無 | 有 |
その他手当に関する特記事項 | ■出張手当 ■役職手当 ■家族手当(子1人につき:月5000円) ■住宅手当(月1万円) ■慶弔手当 |
退職金制度の有無 | |
退職金制度に関する特記事項 | |
自動車通勤の可否 | |
自動車通勤の可否に関する特記事項 | |
福利厚生・待遇 | |
勤務日 | その他 |
勤務日に関する特記事項 | 変形労働制(シフト) |
始業時間 | |
終業時間 | |
残業の有無 | 有 |
就業時間に関する特記事項 | 09時00分~20時30分 シフト制(実働8時間/休憩1時間) <シフト例> ・09時00分~18時00分(実働8時間/休憩1時間) ・11時00分~20時00分(実働8時間/休憩1時間) |
休憩時間に関する特記事項 | 60分 |
裁量労働制の有無 | 無 |
裁量労働制の内容 | |
休日 | その他 |
休日に関する特記事項 | 週休二日制 毎週 ■シフト制(週休2日制、月8~9日) ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■慶弔休暇 ◎5日以上の連休取得可能! |
加入保険に関する特記事項 | 社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) |
受動喫煙防止措置事項 | |
応募方法 | まずは直接お電話ください。 ※応募書類は履歴書・職務経歴書 八戸コールセンター 0178-73-5016 担当:平浜(ひらはま) 10時00分~17時00分 |
担当者TEL | 0178-73-5016 |
担当者FAX | 0178-47-3315 |
担当者メールアドレス | uchimura@mob.waterone.co.jp |
掲載内容は、更新日時点のものとなります。労働条件等詳細は求人企業に直接ご確認ください。
ウォーターワンスタッフ株式会社
環境の変化に柔軟に対応し、そして楽しむ。
どんなときも笑顔でいこう。
会社は器です。
大切なのは中にいる人です。
最大の資産は人材であると考えています。
仕事は今まで学んできた考え方、人との接し方、経験、全てをいかすことのできるいわば人生の集大成です。
自由闊達をモットーとし、考え、実行し、また考える。
予測した通りに事は進まない。
だからその状況を見極めて道を決めていく。
そんな環境変化に柔軟に対応していきましょう。

法人番号 | 8020001057674 |
---|---|
所在地 郵便番号 | 031-0032 |
所在地 住所 | 青森県八戸市三日町2 青銀明治安田ビル8階 |
所在地 エリア | 三八(八戸市、三戸郡) |
業種 | 運輸・通信業 |
設立 | 平成20年6月4日 |
資本金 | 1,000万円 |
売上 | 100,000,000円 |
従業員数 | 98人 |
事業内容 | コールセンター業務 |