求人情報詳細

株式会社 ウェルネストコミュニケーションズ (コールセンター業務)青森市事業所

  • U・I・Jターン
    経験者在籍
  • 転勤なし
  • 未経験者歓迎
  • 移住支援金
    対象
  • あおもり若者定着奨学金返還支援制度対象求人

オープニングスタッフの採用です。
一緒に新しい職場を作りましょう

保険窓口のコールセンターのお仕事ですが、未経験でも大丈夫。
充実した研修でしっかりとサポートします。
キャリアアップを目指したい方も大歓迎。

【仕事の内容】
万が一の事態に備えての『保険』について、『お客様をサポートし、ご安心いただくこと』がお仕事です。
具体的にはお客様からのご質問にお答えしたり、お手続きの方法をご案内します。
※受電のみの為、アポ取りなどは一切ありません。

ご自身の生活にも、業務の内容が活かせるお仕事です

(1)充実した研修体制
入社後まずは、保険知識と電話応対の研修から行います。
研修は余裕を持った進行で丁寧に実施をしていきますので、未経験の方も着実に業務を習得していただけます。
同時期に入社した方々と一緒に成長できるように集合研修を経て、受電業務が始まっても、SV(スーパーバイザー※コールセンターのチーム管理者)と一緒にトレーニングを行いながら、徐々に業務に慣れていただきます。

その他、業務フローマニュアル・トークマニュアル・操作マニュアルなど、マニュアルも充実しているので安心してください。

(2)正社員登用制度あり
正社員へ登用する制度も完備。当社で就業いただいている社員の多くは、アルバイトからスタートしている方々です。

ホームページをご覧ください
https://wellnest.co.jp/

株式会社 ウェルネストコミュニケーションズ (コールセンター業務)青森市事業所
更新日/2025.04.11
更新日2025-04-21
求人管理番号020001-6388
法人番号2011001029471
公的機関からの就業に伴う助成の有無
公的機関からの就業に伴う助成の内容
あおもり若者定着奨学金返還支援制度対象求人対象外
掲載期限2025-08-31
就業場所;郵便番号0300822
就業場所;住所青森県青森市中央1-25-3 青森共栄火災ビル
採用区分一般求人
採用人数10人程度
雇用形態パート・アルバイト
雇用期間有期
雇用期間(開始)2025-05-12
雇用期間(終了)2026-07-12
雇用期間に関する特記事項入社時2か月更新、以降は1年更新
希望学歴不問
必要な経験不問
・コールセンター勤務経験 あれば尚可
・接客業等、お客様と対面でコミュニケーションをするサービス業 あれば尚可
・損害保険業務経験 あれば尚可
・基本的なPC操作ができる、タッチタイピングができる
・Word、Excelの初級程度の関数利用ができれば尚可
必要な免許・資格等不問
給与形態時給
所定労働時間1日時間
給与上限1,300円
給与下限1,200円
給与の補足≪アルバイト≫
・時給1300円(交通費込み)
・時給1200円(交通費別支給)

【契約社員(月給制)】
・210,000円~(交通費込み)
・194,000円~(交通費別支給)
試用期間の有無
試用期間に関する特記事項
給与(研修中)上限
給与(研修中)下限
通勤手当の有無
通勤手当に関する特記事項1日上限1,000円もしくは月上限2万(公共交通機関利用の場合))
その他手当の有無
その他手当に関する特記事項昇給あり:金額 1時間あたり 0 円 〜 100 円(前年度実績)
退職金制度の有無
退職金制度に関する特記事項
自動車通勤の可否
自動車通勤の可否に関する特記事項・社用駐車場あり。※駐車場費用については、規定額の負担有り
・ガソリン代支給あり
福利厚生・待遇◆研修制度あり
◆産休・育休の実績あり
◆健康診断
◆福利厚生加入
勤務日その他
勤務日に関する特記事項<勤務曜日>
週4~週5シフト制(月火水木金土の6日から選択)
営業日:月曜~土曜(祝日を含む)
※10月頃までは研修期間の為、平日のみの営業となります
始業時間
終業時間
残業の有無
就業時間に関する特記事項09:00-18:00
休憩時間に関する特記事項昼休憩1h/実働8時間 10分間の小休憩2回(有給)
※リフレッシュルームあり
裁量労働制の有無
裁量労働制の内容
休日日・その他
休日に関する特記事項※日曜日、年末年始(12/31~1/3)は完全休み
(11月ごろからは土曜日の勤務もあります。土曜日出勤できる方優遇)
※当社では1ヶ月単位の変形労働時間制を適用しています(シフト制)
※当月分のシフトは1ヶ月分を前月25日前後に確定します
 シフトの要望等は随時調整可能です
※10月頃までは研修期間の為、平日のみの営業となります
年間休日数 110日
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
加入保険に関する特記事項雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金保険
受動喫煙防止措置事項受動喫煙対策あり(屋内禁煙)
敷地内全面禁煙
応募方法【応募方法】
・面接はオンラインにて行います(面接回数1回)
・下記、応募用メールアドレスへご連絡ください
・オンライン面接の日程が決まりましたら、履歴書のご提出をお願いいたします
・面接後は2~3営業日以内に選考結果をご連絡いたします

【電話番号・受付】
TEL 03-6634-3001
(受付時間/9時~18時)
※お気軽にご相談ください。

【応募用メールアドレス】
recruit@wellnest.co.jp

【HP】
https://wellnest.co.jp/
担当者TEL03-6634-3001
担当者FAX
担当者メールアドレスrecruit@wellnest.co.jp

掲載内容は、更新日時点のものとなります。労働条件等詳細は求人企業に直接ご確認ください。

株式会社 ウェルネストコミュニケーションズ

ウェルネストコミュニケーションズは、コンタクトセンターを中心としたICTアウトソーシング事業と、産業保健領域を軸足にヘルスケアサービスの提供を通じ、クライアントの10年後を支えています。

 

 

株式会社 ウェルネストコミュニケーションズ
更新日/2025.04.04
法人番号2011001029471
動画
所在地 郵便番号〒150-0012
所在地 住所東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアタワー1 9階
所在地 エリア東青(青森市、東津軽郡)
業種金融・保険・不動産業、その他
設立 1997年9月2日
資本金5,000万円
売上-
従業員数1450人
事業内容ヘルスケアICT事業とICTアウトソーシング事業を展開しています。

【ヘルスケアICT事業】

・産業医、保健師サービス

 産業医の紹介や保健師による健診判定の補助、面談のサポートなど

・ストレスチェックサービス

 ストレスに関する質問票の回答結果を集計・分析して、労働者のストレスの状態を把握する検査

・生産性測定サービス

 従業員の生産性を可視化するテストの案内など

【ICTアウトソーシング事業】

・コンタクトセンター運営

 金融や通販などの業種に特化したコンタクトセンターの運営

 AIを用いたOCRや音声認識、RPAなどの技術による顧客とのコミュニケーションの効率化

 オムニチャネル化をはじめとするデジタライゼーション

この求人に関するお問い合わせ

利用登録後、求職者情報を登録していただけると、就職相談窓口「あおもりUIJターン就職支援センター」にお問い合わせ可能です。

利用登録はこちらから