求人情報詳細

株式会社 フォリウム弘前オーグメンテーションセンター【契約社員】総務スタッフ (経験者採用) NEW

  • U・I・Jターン
    経験者在籍
  • 転勤なし
  • 未経験者歓迎
  • 移住支援金
    対象
  • あおもり若者定着奨学金返還支援制度対象求人

【仕事内容】

弘前センター新規開設のため、総務庶務業務で会社の基盤を支えてくださる方を募集します。
書類作成、備品管理、労務対応など幅広い業務に携わることができ、最初は経験のある分野からスタートしていただきます。

会社の成長を支えるやりがいのある仕事です。新しいオフィスで一緒に働きませんか?

〇書類作成 各種書類の作成、配布、データ入力、社内承認確認、規程管理
〇備品管理 オフィス用品・消耗品等の発注、在庫管理
〇労務対応 入退社手続き、産休・育休対応、給与計算、社保関連対応、社内制度運用
(最初は経験のある分野から対応をしていただきます)

等、幅広い業務に携わることができ、会社全体の屋台骨を支えていただきます。
会社の基盤を支える重要なしごとであり、やりがい、成長、を感じられる仕事です。

ホームページをご覧ください
https://www.folium.co.jp/

株式会社 フォリウム弘前オーグメンテーションセンター【契約社員】総務スタッフ (経験者採用)
更新日/2025.10.03
更新日2025-10-03
求人管理番号020001-6933
法人番号8011001067581
公的機関からの就業に伴う助成の有無
公的機関からの就業に伴う助成の内容
あおもり若者定着奨学金返還支援制度対象求人対象外
掲載期限2026-01-31
就業場所;郵便番号0368003
就業場所;住所青森県弘前市駅前町10-5 日専連ビル4F(弘前駅から徒歩7分 ヒロロ向かい)
採用区分一般求人
採用人数1人
雇用形態契約社員
雇用期間有期
雇用期間(開始)2025-11-01
雇用期間(終了)2026-01-31
雇用期間に関する特記事項雇用期間3カ月 雇用期間は一例となります。 更新については原則更新
希望学歴高校卒業以上 必須
必要な経験【必須条件】
PCの一般操作(エクセル・ワード)
一般事務経験(内容問わず)1年以上

【歓迎条件】
・書類作成、データ入力等事務作業が好きな方
・業務の幅を拡げたい方
・コミュニケーション能力の高い方
・責任感の強い方
上記の複数に該当する方が向いている業務です。
必要な免許・資格等不問
給与形態月給
所定労働時間1日8時間
給与上限186,000円
給与下限176,000円
給与の補足みなし残業:なし
※1ヶ月変形労働時間を超える分は追加で支給します
試用期間の有無
試用期間に関する特記事項試用期間:3ヶ月
試用期間中の労働条件:同条件
給与(研修中)上限186,000円
給与(研修中)下限176,000円
通勤手当の有無
通勤手当に関する特記事項通勤交通費 通勤手段及び距離に応じて、社内規程に基づき支給(支給上限額 30,000円)
その他手当の有無
その他手当に関する特記事項こども扶養手当(社内規定に準ずる)
昇給あり:金額 1月あたり 2,000 円 〜 4,000 円(前年度実績)
退職金制度の有無
退職金制度に関する特記事項
自動車通勤の可否
自動車通勤の可否に関する特記事項
福利厚生・待遇・有給消化率85% (2023~2024年平均)
・育休取得後の復帰率 97% (2023~2024年平均)
・選択制確定給付企業年金制度
・月次・年次表彰制度
・資格取得補助制度
・公式部活動補助制度
・入社研修
・こども扶養手当(社内規定に準ずる)
・社内イベント(ウェルカムランチ・忘年会)
・社内施設
・服装自由
勤務日月・火・水・木・金
勤務日に関する特記事項
始業時間09:00
終業時間18:00
残業の有無
就業時間に関する特記事項1か月単位の変形労働制
※時期によって残業10時間程度
 (通常5時間程度)
休憩時間に関する特記事項60分
裁量労働制の有無
裁量労働制の内容
休日土・日・祝・その他
休日に関する特記事項完全週休2日制
年末年始休暇
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
休日出勤(年数回程度)の場合もあります。
加入保険に関する特記事項雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
受動喫煙防止措置事項受動喫煙対策あり(屋内禁煙)
屋内外喫煙スペースなし
応募方法※毎月、定期説明会を実施しております。
 詳しくは当社HPをご覧ください。
※Eメールでの送付が難しい場合は郵送も可
【送付先】
〒031-0042 
青森県八戸市十三日町1ヴィアノヴァ2F

【選考場所】
〒036-8003
青森県弘前市大字駅前町10-5 
日専連ビル4F

【応募書類】
ハローワーク紹介状、履歴書(写真貼付)、職務経歴書
担当者TEL050-5358-8128
担当者FAX0178-20-8667
担当者メールアドレスfl_saiyou@folium.co.jp

掲載内容は、更新日時点のものとなります。労働条件等詳細は求人企業に直接ご確認ください。

株式会社 フォリウム

働く場所を問わない時代の到来

foliumは、2010年の創業以来、青森県八戸市のサービス拠点より、主に東京のクライアント企業さまへリモートによるオペレーションサービスを提供してきました。また、2016年には山口県山口市、2025年には青森県弘前市にも拠点を開設し、BCP(事業継続計画)にも取り組んでまいりました。

当社では、安定雇用(正社員・契約社員)のスタッフ比率が75%以上。長期就業による高い習熟度で、領域特化のBtoBビジネスを中心とした専門性の高いサービス提供を実現しています。

2012年にはプライバシーマークも取得し、厳格な情報セキュリティ管理体制を保有しています。

 

株式会社 フォリウム
更新日/2022.11.15
法人番号8011001067581
動画https://youtu.be/SKidZ9ocGTI?si=yH2khxEPxhqwKXyj
所在地 郵便番号〒105-0012
所在地 住所東京都港区芝大門1-6-11 Biz-ark芝大門5F
所在地 エリア中南(弘前市、黒石市、平川市、中津軽郡、南津軽郡)、三八(八戸市、三戸郡)
業種IT関連・情報サービス業
設立2010年12月
資本金5,000万円
売上-
従業員数407名
事業内容・マーケティングリサーチオペレーションの受託事業
・コール・カスタマーセンター・バックオフィスの受託事業
・ローコード開発の受託事業
・M&A用ティーザー・インフォメーションメモランダム作成の受託事業
・コンサルティング会社用リサーチ・スライド制作等の受託事業
・経営企画部門・マーケティング部門用リサーチ・資料作成の受託事業
・ESGスコア算定・格付推定・炭素会計の受託事業
・AIを活用したオペレーションの受託事業

この求人に関するお問い合わせ

利用登録後、求職者情報を登録していただけると、就職相談窓口「あおもりUIJターン就職支援センター」にお問い合わせ可能です。

利用登録はこちらから