★フルタイム勤務★【完全在宅】アマゾンのカスタマーサービス職:「購入関連サポートチーム」★
現在お住まいの(青森県の)ご自宅にて、電話、チャット、メールによるお客様からのお問い合わせ対応を行います。
具体的には、購入関連のお困りごとやAmazonプライムのサービス、お客様のご登録情報などについてのお問い合わせ対応です。
カスタマ―サービス部門では、購入サポートチーム、配送サポートチーム、デジタルサポートチームの3つのチームがあり、どれもお客様のお困りごとに対して、電話やメール、チャットで解決するお客様サポートになります。
◆今回の募集は、「購入サポートチーム」です。
充実した研修がありますので、未経験の方も安心してお客様対応が出来るようになります。
お客様対応スタッフの詳細はこちらをご覧ください。
https://www.amazon.co.jp/b?ie=UTF8&node=10311575051
● 勤務日:週5日(土日祝含めたシフト制)
● 勤務時間:13:00~翌2:00の間で8時間(会社指定シフト)
● 研修期間:約1か月研修実施予定(PC組み立て含む)
シフトは14:00-23:00を予定(土日休み)※内定後に詳細をご案内
● 勤務地:在宅勤務(日本国内の自宅)※海外不可
● 給与:時給1,100円
<選考について>
選考は全てオンライン(インターネット)で参加いただけます。原則、面接はございません。
<対象となる方>
・日本国内の現在お住まいのご自宅で業務が行える方
・18歳以上の方(深夜時間帯の業務がある為)
・性別、学歴不問
・パソコン・インターネットに関する基本的なスキルや知識を生かして業務をした経験、または業務以外で活用した経験がある方
・タッチタイピングを活用して文書作成・チャット対応等をした経験がある方
(※ご経歴に事実と異なる内容の申告が発覚した場合は、今後の選考をご案内いたしかねます。)
<歓迎される経験、スキル>
・1年以上の顧客対応の経験
<職務詳細・雇用条件は下記をご覧ください>
https://www.amazon.co.jp/b?ie=UTF8&node=10311575051
更新日:2022.02.09